« 午後の海&オークションのバイク | トップページ | 薄曇の砂浜&雨の原始遺伝子情報 »

2007年5月29日 (火)

快晴の水色景色・海&大漁な御土産

S29sunahama 画像は快晴の砂浜、先週のものだけど、まだこちらは涼しい。

土日多少暑かったものの、昨日今日と寒い位の陽気。

上着は必需品。

学生服の切り替えが始まった学生達も、まだ冬服のまま。

女子高生のスカートは相変わらず短いけど。

冬になったら昔のスケバン風に長いの履けば暖かいのに。

最近ガクランの高校生も見なくなった。

たとえいても、私の時代みたいに長いのは、いなくなったな、古臭いのかもね。

みんなお洒落な感じで、いいやね。

ところで、うちの子の修学旅行のお土産。

大量・大漁・タイリョ~。

何処にやる訳でもないのに、みんなにツラレテ買った来たのだろうけど。

何処に行ったとは書かないけど、楽しんで来たみたいで何より~。

私はその頃の修学旅行中の宿で、ずっと正座させられてたから、あまり良い想い出は、ないんだな。

だから最低限のルールだけは守るように言い聞かせておいたのだけど。

少しだけ我慢すると楽しい、あるいは普通。

常識なんだけどね。

大人になっても出来ない奴、いるんだよね。

幼稚園児にも負けそうな大人。

私は、辛うじて勝つかな。

ブログバックナンバー写真集

海、砂浜の写真集など、4B

海の画像、デスクトップ壁紙用

日本各地のお土産、都道府県別リンク集、特産品、菓子類やスイーツ

日本全国のテーマパーク、都道府県別リンク集

ジュエリーウォッチ   高級ブランドウォッチ

巨大な宝石・ジュエリー、もちろん超高額!  珊瑚の薔薇

イルカのアクセサリー、ジュエリー   花のようなジュエリー


☆ 防水でおしゃれなデジカメ     カードリーダー・ライター

テレパソ 自作パソコン    NECノートパソ

骨伝導補聴器、受話器、拡声器、ハンズフリー携帯用システム

    

輸入中古車  フィアット・パンダ  シトロエン

◆ ローライダー&ビーチクルーザー   ○ 折りたたみ自転車

MTB、マウンテンバイク


サーフボード    スケートボード

ウエットスーツ     黒鯛釣り   コンパクトな釣り
  
  
電動スケーター  セグウェイ  ポケバイ

自律型 ロボット (自作ロボットセット)    ラジコンヘリ 

ラジコンカー、タミヤTA05など ヨコモドリフトP 木製帆船模型   

マクロスVF-1   ガンプラ タミヤマスターワーク

タミヤTB02・TT01

☆火災警報器☆ ホンダ モンキーZ50 ホンダ ゴリラ

kawasaki Z750D1 カワサキZ2 スーパーカブ APE50 XRモタード



アーク溶接機、電気溶接機200V、100V 陶芸入門

エアーコンプレッサー100V・200V、ホビー用~事業所用

水中ポンプ    子供用パソコン製作企画


発電機  玉川温泉  ログハウス  測定器 

車の燃費向上アイテム ディスクグラインダ 充電ドライバードリル

イオス・キス   千葉銚子周辺観光ガイド 千葉銚子写真集01

« 午後の海&オークションのバイク | トップページ | 薄曇の砂浜&雨の原始遺伝子情報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109334/15245851

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴の水色景色・海&大漁な御土産:

» サエコ 泥酔SEX流出 [サエコ 泥酔SEX流出]
サエコ 泥酔SEX流出。芸能人を狙って流出ビデオを作る、有名な集団からの持込ビデオです! [続きを読む]

» サン宝石のアクセサリー [サン宝石 新作紹介]
サン宝石の新作のピアスやアクセサリーとネックレスやパンプスとか洋服などのサン宝石の新作カタログなどを紹介してゆくブログです [続きを読む]

» あ!買い取り -中古車査定・買取- [あ!買い取り -中古車査定・買取-]
あかいトリとはトヨタ自動車の中古車販売業者「T-UP」のマスコットキャラクター。 その名の通り体の色は赤で、触手のようにも見える鶏冠(とさか)と、手のように器用に動く翼を持つ。 キャラクター名は明らかに『あ!買い取り』からの語呂合わせである。 [続きを読む]

» サングラス [グッチのサングラスをかけましょう]
グッチのサングラスは、どちらかというとメンズ向けのブランドです。 ですが女性からも圧倒的な支持を得ているのは何故でしょうか? それは、グッチというブランドながらもそれほど高くなく、 シンプルなデザインで運転中や日差しの強い日にも普通に かけられることからきています。 遮光性に優れているというのは、女性にとっては気になるところですよね。 女性に人気があるのは、ブラウンのシンプルなもの、 花柄、�... [続きを読む]

» おすすめ小物 [ナノユニバースでショッピング]
ナノユニバースの店舗やネットショッピング情報のご案内。 [続きを読む]

» サン宝石 [サン宝石]
サン宝石は、アクセサリーや雑貨・洋服・香水などを通販で格安で販売しています。カタログ販売や実店舗もありますよ♪ [続きを読む]

» カーハート [カーハート]
カーハート,カーハート ジャケット,カーハート パーカーなどについてカーハート ファンがご紹介します [続きを読む]

» 次に狙っている商品 [アナスイのアクセサリー♪]
アナスイのアクセサリーはどれも可愛いですが、 店舗でよく見かけるのは財布やポーチやバックが多いですよね? 伊勢丹などには置いてあるアクセサリーですが、 次に私が狙っているのはピアスですね!! あのNANAで流行ったヴィヴィアンウエストウッド。 こちらはピアスやネックレス、指輪などが流行り 持っている人も多いようですが、 アナスイのピアスやネックレス、ブレスレットや指輪をして�... [続きを読む]

» 倖田 來未 ジェム ケリー [アレキサンドライト ジェムケリー]
倖田 來未 くぅたん(愛称)と ジェムケリー のコラボレーション。 超人気者の倖田來未が身に着けているジュエリー&アクセサリー、 ジェムケリータブロイドなどでも紹介されました、倖田 來未 ジェ ム ケリー アレキサンドライト ですが [続きを読む]

» ストロベリーフィールズ [ストロベリーフィールズ]
ストロベリーフィールズの魅力を紹介します。ストロベリーフィールズのワンピースやスカート、靴、パンプス、コートなど、どれも素敵ですね。ストロベリーフィールズでスタイリッシュに変身してみませんか? [続きを読む]

» 女子中学生・女子高生のエロい萌え画像 [2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ]
gazou/feti/jk/1/1-1.jpg" />gazou/feti/jk/1/1-2.jpg" />gazou/feti/jk/1/1.jpg" target="_blank">女子中学生・女子高生のエ... [続きを読む]

» 大好きなドレステリア [ドレステリアが一番]
大好きなドレステリア。ワンピースはもちろんスカートもパーカーも! そんな大好きなドレステリアの服をみんなも着て欲しいな。 [続きを読む]

» ジェムケリーのアレキサンドライト [ジェムケリー opa世界の高級ブランド ジェムケリー!]
ジェムケリーのアレキサンドライトジェムケリーを好んで使うのはデザインがオシャレなブランドだからで... [続きを読む]

» オークション起業アカデミー [オークション起業アカデミー]
オークション起業アカデミー [続きを読む]

» 必需品VO2 [車で旅行! 旅行するなら車で出発!]
旅行するなら、やっぱり車でしょう! 特に赤ちゃんや子連れの旅行は車が一番! 車で旅行をする時の情報をお届けします! [続きを読む]

» 折畳自転車通販 [折畳自転車通販ガイド]
折畳自転車の通販情報など折りたたみ自転車に関する情報を集めてみました。 [続きを読む]

« 午後の海&オークションのバイク | トップページ | 薄曇の砂浜&雨の原始遺伝子情報 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ