« 2013年12月 | トップページ

2014年1月13日 (月)

オオハクチョウの群れの道の駅

W20140119

いつものようにバイクで散歩していたのだが。

気温は6度ほど、装備は真冬の装備だが、顔と指先だけはどうしても寒い。

前を走る大きなトラックを嫌っていつもと違う道に入って暫くすると。

交通量の少ない田んぼの真ん中の道に数台の車が停車してて。

路駐の農作業車があって、対向車とのすれ違いで止まっているんだろうと思ったら。

白い大きな鳥がずらりと・・・・。

つる?

頭が赤くないから、アヒル・・・・。

それにしては羽が大きいから・・・・白鳥。

こんな所に白鳥がいるんだと、すぐにバイクを止めて撮影。

エンジンはかけたままで跨ったまま。

大きなアクションを取ると逃げていきそうな気がしてと、その距離は数十メートル。

画像の奥のほうにもまだまだたくさんいた。

100羽くらいいそうだった。

一生懸命何かを食べているようで。

ハクチョウにとって、長旅途中の道の駅ってところだろうか。

家に帰ってきてバイクの掃除をした、そろそろ錆が出始めてきている。

海に近いので宿命か。

ちなみに、画像の白鳥はオオハクチョウだと思うが。

海、砂浜の写真集など、4B


海の画像、デスクトップ壁紙用   銚子・砂浜の写真観


日本全国のテーマパーク、都道府県別リンク集

ドライバドリル 

 丸鋸・電気ノコギリ  トリマ  ●サンダー


卓上旋盤・フライス   ボール盤  ◎本格工具セット


コンクリートミキサー コンクリドリル  アーク溶接機,半自動溶接機


ガス溶接機エアーコンプレッサー100V・200V

発電機   △ログハウス  ▼測定器 空調服


空缶プレス・圧縮機 ☆セグウェイ 
風力・ソーラー発電

高速カッター◆ ローライダー&ビーチクルーザー   


MTB、マウンテンバイク ◆サーフボード  ◇黒鯛釣り  


自律型 ロボット (自作ロボットセット)    ラジコンヘリ 


ラジコンカー、タミヤTA05など ヨコモドリフトP ○木製帆船模型


☆火災警報器☆  ホンダ モンキーZ50  ホンダ ゴリラ


カワサキZ2・旧車  スーパーカブ ホットイナズマエコ・ポケット


APE50 XRモタード  セローメンテ記録  DAXレストア

シルバードクロ  梵字アクセサリー  密教法具インテリア・アクセ



« 2013年12月 | トップページ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ